人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ平常へ

やっと平熱になり、きょうからほぼ平常の生活に戻しました。
ただし、PCだけは控えめに。( *´艸`)

お買い物にも行ってきました。
いつもは起きるとすぐにお化粧をするので、すっぴんでお買い物に行ったことはありません。
でも、今日はマスクをかけているので、汚れるからお化粧をしませんでした。
鏡を見ると「ん?いつもと変わらないじゃない。」
眉毛だけ書けばいつも通り。(;'∀')

初めてすっぴんでスーパーへ行き、通路でプリンを売っていたので買うと試食させてくれました。
まさか、ここでマスクを外す羽目になるとは。(≧▽≦)

化粧直しなんてしたこともないから午後になればいつもすっぴんと変わらないのにね。

そうそう、夕食からは主人と一緒に食べるようにしました。( *´艸`)
.
.
.
.
.
.
.

by shige_fs | 2017-02-06 21:52

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs