人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館

chiroさんと水族館へ撮影に行きました。
ヒトデなどが入った水槽に手を入れて触ることが出来るから水中カメラで撮ってみようというのも一つの目的でした。
しかし、ほとんど動きはないしどう撮って良いのかわからず見て回っていると、水族館の方がみえて色々説明して下さいました。
挙句の果ては水族館でボランティアをしないかとお誘い。
何をするのか聞いてみると、説明をするのだということです。

友人の名前さえ思い出せないのに、魚の名前を覚えるなどとんでもない。(>_<)
特に魚が好きなわけではなく、写真が撮りたいだけなのです。^^;

他にもイワシのトルネードやイルカ、エイ、ペンギン、クラゲ、等を撮り最後は北風の吹くなかイルカショーも見て、閉館間際まで一日中遊ばせてもらいました。(^^)/






by shige_fs | 2017-12-12 21:06

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs