人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまご

娘が歯医者さんへ行ったついでに、行きたいお店があるから、ついてきてくれるだけでいいと言うので出かけました。(*^m^*) ムフッ

歯医者さんへ行く途中に昨日開店したばかりだというオムライスやスパゲティのお店があり、
『東京や大阪で有名なお店で名古屋初登場』の言葉に娘が惹かれました。
オムライスは好きだけど、この前も食べたばかり。
オムライス評論家になるつもりはないのだけど、この前のはおいしくなかったから、お口直しということで、まぁ、いいか。(*^^*ゞ
そこで開店記念としてくださったのが、6個入りの卵を二パック。
しかも、透けるビニール袋に入れてくれました。(>.<)
一応おしゃれしてきたのに、卵を下げて栄でお買い物?(|||_|||)ガビーン
しかし、断らないところがおばさんですねぇ。
袋を買おうか、何か買って一緒に袋に入れてもらおうかと言っていたのですが、結局何も買わなかったので、とうとう家までそのままでした。(T▽T)アハハ!
by shige_fs | 2008-11-29 23:55

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs