人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し

息子が免許証を忘れてきてしまって車に乗れません。
ゴルフの練習に行くのも、ママに送り迎えしてもらっています。
今時、文句も言わずにこんなことしてくれる奥さんはそうそう居ないと思いますよ。('-'*)フフ

息子を迎えに行っている間に、毎年送ってくださるブリを解体。
段々と腕も上がり、ママもびっくりしていましたが、自分でも驚くほど早く出来上がり、アラが少なく身が多くなりました。(*≧m≦*)ププッ

昼食は主人が近所の喫茶店へ孫達を連れて行ってくれました。
今まで、こんなことしたことがなかったのに、連れ歩くのが余程嬉しいみたい。(*^m^*) ムフッ
その間に私はお節作り。
とは言っても、大したことはしません。煮物を少しするくらい。

夜は娘夫婦も集まって、みんなで年越しパーティー?
息子が蟹を買ってきてくれたので、牛と豚と蟹のシャブシャブにブリのお刺身。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
若い主婦がてきぱきと動いてくれるので、お婆は孫をのんびりと抱っこ。
腕の中で眠ってくれました。幸せ~~~~!\(^▽^)/

12時過ぎに皆で近くの神社に初詣に行ってきました。
by shige_fs | 2008-12-31 23:51

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs