人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんが靴を履くときにかかとを踏んでしまいます。
ショートスティの時に、室内履きとして使っている介護用の靴が履きやすいと言うので、買いに行きました。
このあたりでは、一番大きなスーパーなので、とてもおばあちゃんが歩くのは大変だろうと、車椅子に乗って、お買いもの。
これでは、運動にならないのですけどね。(^_^;)

おばあちゃんはおしゃれさんで、履きやすい靴を買おうとしても、先が丸いものや飾りのないものは嫌がってましたが、さすがに履きやすさで選んでくれるようになりました。(^-^)
by shige_fs | 2009-01-08 16:35

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs