人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館

娘が水族館で『うみうし』の展示をしているから見に行こうと言うので行ってきました。o(*^▽^*)o~♪
水族館に着いたのは12時少し前。
12時からマイワシに餌をやるところが見たいのだけど、場所がわからない。
北館と南館に分かれているので、地図を見ながら走るようにして、移動。

どこから涌き出てきたかと思うような大群。
右に左に輪を描くように大量のマイワシが一斉に移動する様に、オォーと言う歓声が上がります。
キラキラと光って、花火を見ているような気にも。
写真を撮ろうとも思いましたが、ここは見ることに専念しました。('-'*)フフ

娘が2時から歯医者なので、1時半には電車に乗らなければなりません。
次は急いで『うみうし』探し。(='m') ウププ
水族館_c0077531_23375735.gif

このクルクルと回っているのがうみうし。
これでは解らないでしょうから、動いていないものを・・・
水族館_c0077531_2339327.gif

なんだか気持ち悪いですね。``r(^^;)ポリポリ

一応これで目的は果たしたから、後はゆっくりと鑑賞したいのだけど、時間がないから、食事。
一時間だけの駆け足水族館めぐりでした。プププッ (*^m^)o==3
by shige_fs | 2009-01-10 23:46

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs