人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学ぶ態度

最近はいつも二人だけのゴルフのレッスンでしたが、今日は新しく木曜日に入った人が二人と、いつも木曜日の人が一人いらっしゃっていました。
そこへ、最近休んでいた人もみえたので、一度に6人に増えて大賑わい。(o^∇^o)ノ
このくらい人数が居ると、活気がありますね。

ただ気になったのが、新しく入られた私と同年代の人の態度。
最初からドライバーを打っているので、先生が最初はアプローチから練習してくださいと言われと、いつもドライバーから打って気持ちを高めるのだというようなことを言って、先生の言われるようにしないのです。
先生は、一応「そうですか。」と言われましたが、後で「こういうわけだから、アプローチから練習を始めてください。」ともう一度おっしゃっていました。

先生も親のような年代の生徒を教えるには忍耐が必要ですね。
私なら「それが人に物を教えてもらう態度か!」と言いたいです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
by shige_fs | 2009-02-03 22:52

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs