人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレースプーン

先日木のカレースプーンをデパートで探した後もスーパーで探してみましたが、気に入ったのが見つからず、まぁ、これならいいかと思うと2個しかないという状態でした。
又明日にでも、他を探してみようと思っていたのですが、そこで気がつきました。
『困った時のネット頼み』だった!
探してみると、色々あります。o(*^▽^*)o~♪
早速注文しましたから、これでやっとカレーが食べられます。(*^m^*) ムフッ
最初に気がついていればとっくに届いていたのに。(ーー;)
by shige_fs | 2009-02-08 22:27

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs