人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;¬д¬) アヤシイ

近くのスーパーへ歩いてお買い物に行きました。
スーパーの手前で全身黒い服装の目がするどい人がジッとどこかを見ています。
うーん、あやしい!
こういう人は顔を見られるのを嫌がるはずだ。
人の顔を覚えるのは超がつくほど苦手だが、とりあえず顔を見ておこう!
相手は見られているのを感じてこちらをチラッと見たがすぐに顔をそらしました。
ふと見ると、もう一人同じ服装をした人が同じ方向を見ています。('_'?)...ン?
近くに停めてあったバイクを見ると『〇〇警察』

一時停止の取締りをしていたのでした。o(^▽^)oキャハハハ
by shige_fs | 2009-02-12 21:53

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs