人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフのレッスン

火曜日はゴルフのレッスン日だが、このところ火曜日というと寒くなる。
今日も雪の舞う日となってしまった。(+_+)
寒いと体が動かないのよねぇ。

軽い運動から初めて徐々に体を温め、先生がいらっしゃる頃にはパワー全開!
先生が「shigeさん、練習の後で体が痛くなりませんか?」
「なります。と言うより、左の膝・肘・右の股関節がいつも痛いです。」(T▽T)アハハ!

今日は力を50%くらいに抑えた練習をしてきました。(*^m^*) ムフッ

そして夜は孫の初節句を、遠くから散らし寿司を食べてお祝いしました。o(*^▽^*)oあはっ♪
by shige_fs | 2009-03-03 00:09

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs