人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噴霧器

庭師さんが来てくださったので、お茶やお昼の用意をする合間に、おばあちゃんのディサービスも明日までなので、お礼のお菓子や義姉の家へのおみやげを買いに。
親戚から送ってくださった黒豆がまだ残っているので、それを煮て、義姉の家に持っていく準備と、おばあちゃんが義姉の家に行く日も間近となり、何となく落ち着かない。

そこへ、庭師さんが噴霧器が壊れてしまったけど、同じものがどこにも売っていない。
前に買ったところに問い合わせると、そのメーカーはもうなくなった言うけど、面倒だからそう言ったのかもしれないというので、ネットで検索。
やはり、そのメーカーはなくなっていましたが、他のお店で機種番号は違うけど、在庫処分をしていたので、残り後一個というのを購入。
でも、今までのより、小さいようです。
by shige_fs | 2009-03-30 12:44

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs