人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十津川

車の運転が好きだという友達が十津川へ連れて行ってくれるというので、橿原神宮前で待ち合わせてまずは谷瀬の吊り橋へ。
「20人以上乗ると危険です。」の案内板が不気味。(>_<)
両側から歩いてくるから何人乗っているかなんてわからない。
見切り発車で歩き始めました。
橋から落ちる心配はないので、怖くはないが、橋の中央辺りは風が強くて吹き飛ばされそうでした。
十津川_c0077531_23125795.jpg

次は車一台がやっと通れるような山道を走り、日本の滝100選に入っている『笹の滝』を見に行きました。
何時間でもここに居たい気分。o(*^▽^*)o~♪
十津川_c0077531_23174850.jpg

滝を見た後は、ゆっくり温泉に入ろうと早めに宿へ。
何度声を掛けても人が出てきてくれない名ばかりのホテルでしたが、やっと出てきてくれたかと思ったら、「インターネットのJTBから申し込まれた○○さんですか?インターネットからの申し込みで女性4人だというから、ギャルだとみんなで楽しみにしていたんです。」だって!
昔のギャルで悪かったわね。(-_-メ)
宿泊客は私達だけだったから、久しぶりのお客さんだったのかも。(*≧m≦*)ププッ
部屋はよくなかったけど、源泉掛け流しの湯で、24時間入れる温泉がよかったから、無礼は許そう。(⌒▽⌒)アハハ!
by shige_fs | 2009-06-01 23:36

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs