人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースレッスン

ゴルフのコースレッスンに連れて行って頂きました。
大人4人と先生のお子さん2人です。

今までは、子供さんは2人で周らせて、先生は大人についてくださったのですが、今回は大人2人と子供1人に分けて周りました。
前半と後半で交代しましたが、先生の付かない方の組は6年生のお兄ちゃんがしっかりと先生の代理をしてくれたのです。(◎-◎)
きちんと敬語を使って、コースを周る時に必要なことを基礎の基礎から教えてくれるので、終わってからもみんな、これからもあの子に教えてもらいたいと言うほど。(*^m^*) ムフッ

まだ背が小さくて幼い感じのする子ですが、大きくなったら、きっと石○遼君のような子になるのだろうなぁとお婆としては楽しみです。

この子のお陰か、スコアも今までになく良くて、今年の目標としていた120台(レベル低すぎ(^^;))をすんなりクリアして121でした。
特に前半は53だったので、一気に110台か!と思いましたが、そうは問屋がおろしませんでした。(T▽T)アハハ!
by shige_fs | 2009-06-15 19:59

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs