人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ

近所の人に誘って頂いて、ゴルフに行ってきました。
他の人はスコアが100前後の人ばかり。
その中に入ってプレーするのですから、大変です。

3人はほとんど同じ所にボールが飛んでいくのに、私のボールは右へ左へ。
いつも私だけ一人旅です。(;´д`)トホホ

途中からフェアウェイウッドもアイアンも全く飛ばなくなってしまい、焦れば焦るほどチョロばかり。(>.<)
16番ホールで一人の人のボールが見つからず探していたのでその間に素振りをしてみると、いつものフォームと全く違っていることに気がつきました。
体重のかけ方を直して打ってみると、「今日一!」の掛け声。

飛ぶ、飛ばないはほんのちょっとの差なんですねぇ。(◎-◎)

夕方6時頃に帰ってきて、バタバタと食事の用意をしたのですが、夕食のとき主人が「これからはゴルフの時は夕食は食べておくから作らなくてもいいぞ。」
「ありがとう!」\(^▽^)/
疲れて帰ってくるのは、自分が一番よく知っているからでしょう。
by shige_fs | 2009-08-06 22:28

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs