人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたゴルフ

今日は先生に連れて行って頂いてコースレッスンをして頂きました。

子供3人と大人3人です。
最初、中学2年生の男の子一人と大人2人だったので、中学生の子に迷惑をかけないようにしようとしたのに、ラフに入ってしまったらもうどにもなりません。
昨日のゴルフ場はラフも刈り込んであったけど、今日の所は雨が続いていたので、刈ってないらしく、ボールの倍位の草丈なので、出てくるようなものではありません。(>.<)

課題はとにかく真直ぐ、ラフやバンカーに入れないように、目標としている所に飛ばせるかということですねぇ。
by shige_fs | 2009-08-07 22:40

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs