人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの年賀状

おばあちゃんに送ってくださった年賀状が結構あるので、その方達におばあちゃんに代わって年賀状を作って出しました。
今年で満九十歳になるので、これを機会にこれからは年賀状を失礼しますと出そうかと思案しましたが、おばあちゃんの楽しみが無くなってしまうので、もう少し代わりに年賀状を出すことにしました。

その他は、今日もパズル。(*^m^*) ムフッ
日曜日なので、新聞に載っているのです。
年末年始は忙しいのと、ご祝儀?とで簡単でしたが、今日のは難しい。(>_<)
メガネをかけた上に、拡大鏡を使っていますが、目が疲れる~~~!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by shige_fs | 2010-01-03 17:08

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs