人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートコース

レッスン仲間3人でショートコースへ行ってきました。
行く時から、白いものが時折舞っていましたが、最後のほうになると、あられが音を立てて帽子に当たるようになってきました。
帰りにはかなり降りだし、瞬く間に車の上が白くなりましたが、家に近づく頃には上がりました。(´▽`) ホッ

いつもは貸しきり状態のコースですが、ショートコースで6ホールなのに珍しくコンペが入っていて待たされ、終わったのは1時40分でした。
それから、皆でランチ。
こちらの方が楽しみだったかも?('-'*)フフ
by shige_fs | 2010-02-03 22:44

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs