人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトクラブの人達と神戸へバス旅行に行く予定でしたが、朝熱を測ってみると全く下がっていません。
気分は悪くないけど、迷惑をかけるといけないので、欠席のメールを打ちました。

咳やくしゃみもなく、のどの痛みもないし、お腹も痛くありません。
ただ、食欲だけがなくて、胃の中はからっぽのはずなのに何も食べたくありません。
主人がお昼過ぎにお寿司とパンとバナナを夜に風邪薬とおにぎりを買って来てくれましたが、夜にバナナ一本と揚げ寿司を一個だけ食べ、風邪かどうかわからないけど、折角買ってきてくれたので、風邪薬を飲んでおきました。^m^
by shige_fs | 2010-02-18 14:49

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs