人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが壊れた!

昨日までは何の問題もなく機嫌よく動いていたパソコンが突如壊れてしまいました。((+_+))
電源を入れても次の瞬間に切れてしまうのです。
画面は真っ黒のままでリカバリーさえできません。

ノートパソコンで故障診断ナビをしてみたら、「マザーボードまたは電源ユニットの故障と考えられます。」とのこと。
そして、修理代は53550円との予想。

こんなに出すのなら、もう5年以上は使っているから、新しくした方がいいのではないかと考え調べていたら、BTOパソコンと言うのをみつけました。
これは、自分でカスタマイズして注文して作ってもらうもののようです。

私はほとんど画像処理とインターネットしか使わないので、これがいいのではないかと思いました。
ディスプレイはそのまま使ってパソコンだけを変えようと思います。

メーカーBTOにするか、ショップBTOにするか。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
悩みはつきません。^m^
by shige_fs | 2010-03-07 21:16

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs