人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン選び

ネットで買うならエ〇ソンがいいと聞いたのでカスタマイズしようとしたら、肝心のベースユニットから「在庫なし」(>_<)

仕方がないので、ヤ〇ダ電機へ見に行ってきましたが種類が少ない。
今までN〇Cを使っていたので、同じ物の方が使い易いかと思ったが、全部にブルーレイが搭載されてます。
ブルーレイもテレビも無く、CPUがインテルcoae i5 メモリー4GB HDD500GBという富士通のPCが一つだけありました。
しかし、PC本体の形が気に入らない。
同じような仕様のものは他にないから比べることも選ぶことも出来ないし、もう少しネットで探してみることにしよう。

PCを探すのがこんなにも大変だとは・・・(ノ_-;)ハア…
by shige_fs | 2010-03-09 23:30

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs