人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ

今日は一緒にレッスンを受けている私より若干若い2人とゴルフに行ってきました。
今日の二人は上手だし、頼りになるので気が楽です。
私が迷惑をかけないようにという気遣いはありますけどね。^m^

昨日練習に行っていないけど大丈夫かな?と思うだけでおかしくなります。(>_<)
1ホールで二回もOBを出してしまったり、素振りをしたらボールに当たってしまったりと散々でしたが、それでも去年から比べればまぁまぁです。
徐々にパターはよくなっているようです。(*^^)v
by shige_fs | 2010-03-26 16:42

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs