人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫帰る

今日はおまつりですが、この辺りは厄年の人が馬を出すのと、子供みこしがあるだけです。
でも、孫を連れてお宮さんへ馬を見に行った帰りに、子供みこしにも出会えて孫は喜んでいました。

みんなで車に乗って昼食を食べに行った後で息子達は帰ったのですが、孫は今度もみんな車に乗ってどこかへ行くと思ったらしく、主人と私が乗らないとわかると泣き出しそうになってしまいました。可愛い~~~~~~~!(*^。^*)

15日にコンペがありますが、半月ほど練習に行けなかったので、孫たちが帰った後、練習に行ってきました。
by shige_fs | 2010-04-11 22:11

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs