人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフのお誘い

午後からゴルフのレッスン。

一緒にレッスンを受けている人が、昨日ゴルフに行ってきたけど、とてもきれいなコースだったから、24日に行かないかと誘ってくださった。
ゴルフが続くのでちょっときついが広くてOBが出ないよの言葉に心を動かされました。^m^

そのゴルフ場は月曜日は普通はお休みだが、特別に安くできる日があるのだとのこと。
当然24日はその日なんだろうと思っていたが、見せてくれたお得情報のチラシに24日はない。(?_?)
「24日は安くないんじゃないの?」と聞くと、「だって、私はこの日しか空いていないんだもの。」

他の人も誘ってくれと言われたので、プレー代が解らないと誘えないと言うとゴルフ場に聞いてくれました。
結果は「24日はお休みです。」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by shige_fs | 2010-05-18 16:33

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs