人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堤防

午前中は明後日に持って行く写真をプリントし、午後おばあちゃんに会いに行きました。

先日『すい〇ぴあ』に行ったら、菖蒲にはちょっと早かったので、もう一度行ってみると丁度見ごろでした。
きれいな水の流れの中に沢山の菖蒲が並べられていてとてもきれいだったのですが、カメラを持って行くのを忘れてしまいました。(+_+)

この公園から堤防が見えるので、いつも上に上って川がみたいと言いますが、車用の坂道しかないので自分より重い体重の人が乗った車いすを押すのは大変です。(>_<)

でも、折角来たからと堤防に上がって往復し、下に降りて疲れたので何か飲もうかとレストランに入って堤防を見た途端に「ここで食べたら、堤防の上に行って川を見るの?」ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
by shige_fs | 2010-06-09 22:17

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs