人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに会いに

庭に黄色い鬼百合が咲いていたので、見てみると滴がついています。(*^^)v
お掃除は後回しにして、とにかく写真撮影。^m^

午後おばあちゃんの所に行くと、スタッフの方二人から「朝から待ってみえましたよ。」と声を掛けられました。
部屋に入るとすぐに又「いつ帰ろう。いつまでもここに居る訳にはいかないから。」(p_-)
「田舎へ帰ったら遠いからなかなか会いにいけないよ。ここなら近いからいつでも来られるけど。」と言うと
「そう、遠いの。じゃここに居る方がいいね。あんたの近くに居るのが一番いいから。」
こんな可愛いことを言ってくれるから無理しても度々出掛けなくては。^_^;

一緒にスーパーへ行き、お茶を飲んでお菓子を買ってきました。
by shige_fs | 2010-06-21 23:20

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs