人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告

このブログに広告が入るようになってしまいました。(+_+)
このプロバイダーは無料でも使えますが、有料で広告が入らないようにし、ドメインも取得してるのに期限切れかなぁと不思議に思っていたら、7月からブログも有料にしないと広告が入るようになったのでした。(>_<)

プロバイダーの方はその都度振り込みですが、ブログは毎月250円引き落としされます。
月々250円くらいならとも思いましたが、この歳になるといつ何時何が起こるかわかりません。^m^

振り込みなら振り込まなければそれまでですが、引き落としでは家族の者には何がなんだかわからず中止にすることも出来ないと思うと、出来るだけわかりやすくシンプルにしておかなければと広告には目を瞑ることにしました。(p_-)
by shige_fs | 2010-07-08 15:51

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs