人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失言(・・?

一緒にゴルフのレッスンを受けている方が7月30日に頭の手術を受けられたので、そろそろ落ち着かれたかとお見舞いのメールを入れました。
すると、すぐに電話がかかってきて、とてもお元気な様子。(^◇^)

午後からレッスンに行くので、皆さんに報告しておくねと言ったのに、暑いからかほとんどの方がお休みでした。(-_-;)

一人かなり年配の方ですが、お医者さんの奥さんがいらしていたのでその方に、
「テレビにもよく出てみえる有名な先生に大阪で手術して頂いて大成功だったそうです。
もう電話してみえて、とてもお元気そうでしたよ。」
と話をしたら、その方のご主人も外科医だったらしく、皮肉を言ったつもりではなかったのに、ちょっと気分を害されたらしい。(>_<)
by shige_fs | 2010-08-03 21:44

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs