人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタと

昨晩区長さんが持って来てくださった訃報を朝の6時半頃に配りに行きました。

半数くらいの家では新聞が取り込まれ、もう洗濯物が干してある家もあります。
そう言えば、主人が会社に行っていた最後の頃は新聞屋さんのバイクの音を聞いて新聞を取りに行っていたっけ。

今はのんびりとした生活が出来ることに感謝です。

朝の遅い主人の朝ごはんの用意をし、お買い物に行こうとすると「今日のお昼はいいから。」\(^o^)/
それではとお買いものの前にゴルフの練習もしてきました。

すぐ後ろの打席で女性を教えている人が居ます。
何だか自分のことを言われているようで落ち着きません。
でも、折角だから盗み聞きをしてと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2時に家に帰ってきて昼食。

4時前にガス屋さんが『アクア〇ララ』の保守点検に来てくださいました。

主人が7時からのお通夜に出かけるので6時前に夕食。

夕食後7時前に広報を配布。
ついこの間までは7時でも陽がさしていたのに、薄暗くなりました。
お昼は真夏と変わらない暑さですが、歩いていると気持が良いくらいです。

何だかバタバタとした一日でした。
by shige_fs | 2010-08-27 15:08

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs