人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とランチ

名古屋へ息子の誕生日祝いを買いに行こうとしていたら、名古屋の友人から電話。
どうせ出かけるのだからと、友人の家の近くでランチを食べることにしました。(*^^)v

イタリア料理のお店でピザセットを頼みましたが、それほどの量とは思わなかったがお腹いっぱい。
夕食も食べられないほどでした。(食べたけど。^m^)

住宅街にあるご近所さんなので、女二人がおしゃべりしているのに、オーナーは敬老会など町内のイベントの話で割り込んできます。
しゃれた造りのお店に似合わぬ下町という感じが面白い。(゚m゚*)プッ

次は場所を変えて、友人の家でおしゃべり。
3時間ほどおしゃべりしてましたが、楽しい時間はアッと言う間にすぎますね。(*^。^*)
by shige_fs | 2010-09-06 10:36

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs