人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

mayumiさんから荷物が届きました。
開けてみると、DVDとお茶が入っています。
DVDは先日観に行った吉本新喜劇です。

テレビで放映したのを撮ってくださったのです。\(^o^)/
早速パソコンで見てみると、画像は出るけど、音が出ません。(>_<)

そう言えば、最近パソコンから音がしなくなったような気が・・・
調べてみると、スピーカーの電源が入りません。
スピーカーを外すと音が出ました!

またまた笑わせてもらいました。あははは (≧∀≦*)

午後に、おばあちゃんに会いに行くと、丁度お散歩をしている所でした。
いつもは車椅子だそうですが、今日は歩行器を使って歩いていました。
最後は足が痛い、しんどいと言ってフラフラになって部屋にたどり着きました。!(^^)!
by shige_fs | 2010-10-05 22:20

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs