人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空振り

午後、おばあちゃんと公園へ行こうと途中でお菓子を買って出かけたら、今日は職員の方が午前中から外へ連れて行ってくださってお昼も外食だそうで、まだ帰っていませんでした。
春と秋の二回、個人個人で連れて行ってくださるようです。
春の時は、前もって日にちを教えてくださったのに、今回は忘れてしまったのね。(>_<)

折角コンデジを持って公園へ行こうとしたのに、これで二回も空振りです。(+_+)
でも、お蔭で時間に余裕が出来たので、アイロンも掛けられたし、テレビを見ながらお昼寝も出来て、昨日の疲れも取れました。(^^)/

しかし、動かないのにおばあちゃんの分まで買ったお菓子を食べては大変。
悩んだ末?主人に食べてもらいました。(゚m゚*)プッ
by shige_fs | 2010-10-15 23:44

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs