人気ブログランキング |

1〇8タワー

午前中に化粧品と庭師さんのお茶菓子を買いに行き、午後、先に3時のお茶を出しておいておばあちゃんに会いに行きました。

ベッドで横になっていましたが、今日はご機嫌です。(*^^)v
風は強いけど、日差しがあるので公園へ出掛けました。
1〇8タワーを見つけると、「あれは何?高いね。どうやって登るの?」と何度も。
上に登りたいのです。^m^

少し公園を散歩してから登ろうと思ったのですが、「あっちへ行くの?」「あそこから入るの?」とタワーに登ることしか眼中にないようなので、風も冷たいし散歩は止めてタワーに登ることにしました。

c0077531_23551916.jpg
c0077531_23552770.jpg
c0077531_23553629.jpg

暫くの間は「家が沢山あるね。」「あの山の名前は?」などと言って楽しんでくれていましたがすぐに飽きてしまうのか「さぁ、行こう」「さぁ、行こう」
暖かいし、入場料を払っているのだから少しでもゆっくりしたいと思っているのに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでも二周して下に降り、外に出てタワーを見上げると
「ここに登らなくてもいいわ。」(本心は登りたいと言うこと)
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
今降りてきた所なのに。(>_<)

夜、娘にこの話をすると、「タワーに登っているとは思っていなかったんじゃないの?」
うーん、確かにそれはあり得ます。
私が小さい頃SLを見て汽車に乗りたいと言うので乗せたら「これは違う。電車だ。」と言ったそうです。
外から見ているのと、中に入った感じとが違っていたのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shige_fs | 2010-11-18 00:14 | Comments(0)

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs