人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間違い

今日はとても暖かいが、明後日から寒くなるとの予報だったので、午前中に植木鉢を家の中に入れました。
植木鉢を洗うのも全く苦になりません。
動いていると暑いくらいです。
今年は楽に植木鉢を家に入れることができました。(*^^)v

明日はコンペなので、午後は2時間ゴルフの練習。
途中で3~4人前の打席に入った人が、町内の人に良く似ていますが、真正面から顔を見ることができません。
着ているジャージーもグレーで、同じ色のジャージーを着て歩いてみえる所を見かけたことがあるので、間違いないだろうと、終わってから「明日は宜しくお願いします。」と挨拶に行くと、振り返って「いいえ、僕は違います。」
良く似てるけど、確かに正面から見ると他人でした。(^^ゞ

お買い物をして家に帰って来ると、郵便受けに訃報が入っています。
夕食の用意は後回しにして、まずは訃報配り。

忙しい一日となりました。
by shige_fs | 2010-12-06 16:20

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs