人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ〇ンパス例会

午前中におばあちゃんに会いに行くと、リビングに居ました。
後ろから声を掛けると、誰だかわからない様子。
暫くおしゃべりしていると「あらぁ、shige子ちゃん。」(゚m゚*)プッ

部屋でおやつを食べ昼食の時間になったので急いで家に帰り、お昼を食べて午後はオ〇ンパスの例会です。
写真を批評して頂いたり(これがメインのはずですが・・・)会則を決めるのにかなりの時間を要し、夜は忘年会。
先生自らが懇親を一番の目的とされているようで、この会では飲み会がかなりのウェートを占めています。(゚m゚*)プッ

家に帰ってきたのは10時でした。(>_<)
by shige_fs | 2010-12-11 21:40

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs