人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ掃除

今朝はお宮さんのお掃除の日ですが、起きたら外は雪化粧。

チラチラとしか降っていませんが、雪がうっすらと積もっていてはお掃除できないので、中止にしましたが、私は班長なのでトイレの掃除だけはしなくてはなりません。

お宮さんへ行ってトイレを開けようとしても開きません。(?_?)
鍵が掛かってしまったのか、凍りついてしまったのか。
何度も引っ張ったのですが開かないので、もしやとノックをしたら、ノックが返ってきました。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

雪なので足跡が残るのですが、トイレに入った足跡は無かったので、まさか人が入っているとは思わなかったのです。^^;

足跡が降ってる雪で消えるくらいということは、当然大きい方ですよね。
入っていた人は焦ったことでしょうね。m(__)m
by shige_fs | 2011-01-30 17:05

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs