人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ

肩の凝りは随分と楽になりましたが、予約がしてあるので、もう一度行ってきました。
トントンと機械で背骨を叩いて矯正するのは今日はなくて、最後に機械で肩を揉むのが入りました。
行く度に新しいことをしてくださるけど、色んな機械があるものですねぇ。(@_@)

運動の為に歩いて行っているので、帰りに歩いてケーキ屋さんまで行き、12日に主人の誕生日会を子供達がしてくれると言うので、ケーキを頼んできました。
雪が降るのではないかと思うほど冷たい風でした。(>_<)

しかし、夜天気予報を見ると12日は雪です。
息子達は来られないかもしれません。((+_+))
by shige_fs | 2011-02-10 23:46

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs