人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術

13時半からおばあちゃんの手術です。

おばあちゃんは朝から飲食は禁止なので、私が行くとお茶を飲ませて、お水でいいからと何度も催促します。(+_+)

主人も来て、やっと手術時間となり、手術時間は30分くらいと言われていましたが、中に入ってから出てくるまでには2時間ほどかかると言うので、主人は3時頃に来るからとどこかへ行ってしまいました。

心配するような手術ではないので、のんびりと本を読みながら待っていると、3時前には終わってしまい、先生の説明の時も、ICUへ呼ばれた時もまだ主人は帰ってきていませんでした。(>_<)

でも、とにかく手術は成功しました。(*^^)v

明日からはもう座ったり、立つことも可能とのこと。
しかし、自分では立てるつもりでも、今までとは感覚が違うので、転んで又骨を折る人もいるそうです。
これからの方が側についていなくてはということで、今日は早く帰れたので病院から直接美容院へ行ってきました。^m^
by shige_fs | 2011-03-02 23:44

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs