人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的なリハビリ開始

病院へ行くと、「迎えに来てくれたの?」と冴えない顔つきで、「あんたももう寝なさい。」
という所をみると、夜は寝られなかったようです。(+_+)
ゴミ箱のゴミがベッドの下に沢山落ちていたから、夜中にゴミ箱をひっくり返したのでしょう。

看護婦さんに、夜おむつを外してしまうので、つなぎのパジャマを買ってきてくださいと言われました。
夜になると活発に動いて迷惑をかけているようです。(>_<)

今日から本格的なリハビリが始まり、昼食前と夕食前に車椅子でリハビリ室に行き、立ったり座ったりの練習をしたようです。
二度共、部屋に帰って来た時、暫くは私が誰だかわかりませんでした。(~_~;)

そのまま腰かけて自分で食事をし、暫くの間腰かけたままでしたが、何ともないようです。(*^^)v

リハビリ室では本領を発揮して、皆さんに声を掛けておしゃべりしたようです。^m^
夜になると寂しくなり「下に行こう。下に行こう。」と言いますが、リハビリ室のことだと思われます。

一人で寝るのは怖いから嫌だとなかなかベッドに寝てくれないので、暫くの間病棟内を散歩したりして帰りが遅くなってしまいました。(*_*;
by shige_fs | 2011-03-04 00:20

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs