人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院

おばあちゃんの退院の日です。
先月の24日に入院したので、丁度一か月です。

今日は資源ごみの日でもあるので、6時前に起きて資源ごみを出しに行きました。
昨日と打って変わって寒い~~!(>_<)

10時までに部屋を出なければいけないとのことなので、着替えに時間がかかるかと思い8時40分頃に家を出発。
病院に行ったら、おばあちゃんは退院のことなどすっかり忘れて寝てましたが、起こして着替えをしました。
なんと、両足とも自分で靴下を履くことが出来ました。(^^)/

老人ホームの方も迎えに来てくださり車椅子のまま車に乗せて行ってくださいました。
ホームに着いたら、「ここなら知ってるわ。」と言ったそうで、入居者の皆さんも声を掛けてくださいましたが、本人はすぐにウトウト。^_^;

入院期間が短かったので、すぐに元に戻れそうです。
by shige_fs | 2011-03-23 15:57

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs