人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ

来週おまつりなので、朝からしめ縄づくりです。
とは言っても、女性軍は藁をきれいにするのと、出来上がったしめ縄から飛び出している藁を切ってきれいにするだけですけどね。(^^ゞ

孫が居るので、しめ縄を取り付けるところは見ないで急いで家に帰ると、昨夜寝るのが遅かったので起きた所だとのこと。良かった。(*^^)v

主人はまだ用事があるので、他のみんなでお買い物に行き、遅い昼食を食べて帰り、孫の誕生日祝いの自転車を持って近くの公園へ遊びに行きました。
公園へ_c0077531_17365028.jpg

公園へ_c0077531_1737439.jpg


写真を撮っていると、向こうから歩いてくる人も写真を撮っています。
あれ?あの人はもしかして・・・
公園の近くに住んでみえる同じ写真クラブの方でした。^m^
by shige_fs | 2011-04-10 17:19

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs