人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例会

例会の前に写真クラブの友達と昼食を食べながら撮影会の話し合いをしました。
最初は農業センターに行く予定でしたが、話しているうちに納屋橋の話になり、そこから連想ゲームのように納屋橋まんじゅう⇒蒸したてのおいしいおまんじゅうが食べられるとなり、全員一致で納屋橋界隈の写真撮影と決まりました。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

女性だけだと話がすぐに食べる方に向かいます。
ここが又いいところなんですねぇ。^m^

写真クラブは今月から新しく生まれ変わり、プロテクターで投影しながら画像の講評やフォトショップでの修正の仕方を教わることとなりました。
もちろん、プリントでも見てくださいます。

しかし、はじめてのことですし、パソコンもソフトも他人のもので、先生が使っていらっしゃるのとは違うので使い方がよくわからず、1時半から5時まででしたが時間が足らなくなってしまいました。

夜は飲み会。
ここでも話がはずみ終わったのは8時でした。
by shige_fs | 2011-04-23 10:53

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs