人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事予定

午後からおばあちゃんの所に行ったら又音楽療法をしてました。

最近度々何かの行事と重なるのでいつ何をしているのか聞いてみると、毎週ではないが金曜日が音楽療法、木曜日が絵画、火曜日がフラワーアレンジメントとのことでした。

水曜日と土曜日がおばあちゃんのお風呂の日なので、なるべくその日を避けて行っていたので、よく重なったのでしょう。

それにしても、以前は二日置きに行っていたけど、それほど重ならなかったのはなぜでしょう。(・・?
4月から回数が増えたのかな?

あらかじめ予定を教えてもらえると助かるのに。(ーー゛)

洋服の入れ替えをして帰る時に、ちょっと覗いてみたら、おばあちゃんがトイレに行こうとして歩行器を使って歩いて来る所でした。(@_@)
両手を離して手を洗うことも出来るようになっていましたし、もうほとんど以前と変わらないくらいにまで回復しています!
by shige_fs | 2011-05-06 17:06

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs