人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

午前中に名古屋駅でchiroさんと出会って旅行代金を支払ってきました。
旅行会社が混んでいるかと余裕をもって出かけたらガラガラだったので、その後1時間半ほど喫茶店でおしゃべり。
話すことはいくらでもあります。^m^

今日はカメラ仲間と動物園へ写真を撮りに行く予定だったのですが、雨の為中止。
午後から家の近くの人達だけが喫茶店に集まって反省会をしました。

一人は昆虫が、一人は人物の入った景色がお得意で、それぞれ違った分野ですがお上手ですねぇ。
私ももっと頑張ろう!って思います。!(^^)!
by shige_fs | 2011-05-12 13:29

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs