人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事

今日は母の7回忌。

久しぶりに二人の甥やその家族に出会ったのですが、甥の子がすっかりきれいな娘さんになっていてびっくり。
お姉ちゃんかと思ったら、妹だと言うので益々びっくり。(@_@)
女の子は急に変身しますねぇ。
家にも娘は居るけど、毎日見ていたらわかりませんでした。^m^

お経をあげて頂いた後は、お寺さん抜きでお斎を頂きに行きました。
ステーキの溶岩焼きなので、いくら何でもお寺さんには来て頂けないのです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
兄の家の近くにおいしいお店があるので、どうせならみんなが好きなものをといつもここに決めています。

おいしかったぁ~~~~~!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
by shige_fs | 2011-05-21 22:08

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs