人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い^_^;

おばあちゃんの所へ行って玄関で名前を書いていると、職員さんが「あぁ、良かった。私が嬉しいわ。」
朝から家に帰ると言って困らせていたようです。(>_<)

リビングに居たので、一緒に部屋に行こうと歩行器で歩きだしたら、横になっていた男の入居者の人が「後ろに車椅子があるだろう!」と大きな声で怒鳴ります。(-"-)

おばあちゃんは「偉そうに。何も迷惑かけていないのに。」と小さな声で怒っていましたが、多分その人はおばあちゃんが歩きにくそうなので、楽をさせてやれと私に怒ったのだろうと思います。
その証拠に「歩く訓練だから。」と言うと、黙っていましたから。

時々、こうして大きな声で怒鳴る人が居るので、おばあちゃんはそれが嫌なんだろうと思います。(T_T)

部屋で持って行ったおやつを食べ、親戚の人達の話をしていると気持ちも和み
「今日はどこで寝よう。」と言うので、
「おばあちゃんのベッドはここにあるじゃない。」
「ここで、二人で寝る?」
と、私が泊まって行くと思ったようで、夕食の用意があるから帰ると言うと、
「もっとおしゃべりしたかったのに、残念だわ。」^_^;

帰りにスーパーでお買いものをし、薬局にも寄ったので寝癖直しで旅行用の小さいのが無いかと探してみるとありました!(*^^)v

レジに持って行くと、「お客さま、これはテイスター用ですが・・・」プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by shige_fs | 2011-05-28 22:18

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs