人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微熱

写真クラブの人と蓮の花の撮影に行くことになっていたので出掛ける用意をしているとメールが入りました。

chiroさんが同じ場所へご主人と朝早くに出かけられたのですが、まだほとんど咲いていないから今日は止めた方がいいと教えてくださったのです。

そこで、延期にすることにしたら、急に力が抜けてしまったようで、何となくしんどい。
2~3日前から風邪気味だったので、熱を測ってみると微熱があります。

今日の予定が無くなったのも何かの思し召し。
やりたいことはいっぱいあるけど、今日は風邪を治すことに専念しようと風邪薬を飲みベッドで新聞を読んでいると、いくらでも眠れます。
風邪は寝たら治ります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お蔭で気分が良くなりました。(*^^)v
by shige_fs | 2011-06-27 22:56

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs