人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに会いに

午前中におばあちゃんに会いに行きました。

皆さんリビングに見えますが誰一人話をするわけでもなく、退屈そうにしています。
おばあちゃんも一人ポツンと車椅子に座っていました。

私が行くと喜んでくれますが、実の娘は誰も会いに来てくれないと不満そう。
遠いから仕方ないよと言うと、毎回そうだねとは言うのですが、みんなから愛されていると実感したいようです。

話の内容は家族のことばかり。
自分の子供が何人だったかも忘れてしまうほどなので、家族のことを忘れないようにとそれのみに腐心しています。
最近は、何歳というのを何キロと言ってみたりと徐々に混乱してきています。


午後はゴルフのレッスン。
当然暑い!
私はあまり汗をかかない方なので助かりますが、白いズボンを履いた男の人は後ろから見るとまるでおもらししたよう。^^;
自分が帰りにスーパーへ行くつもりなので、この人はどこへも寄れないなぁなんて考えてしまいました。(゚m゚*)プッ
by shige_fs | 2011-07-15 12:08

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs