人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の招待?

ディーラーの人が家まで見積もりを持ってきてくださり、契約しました。
サインは主人です。(-.-)

腹を立ててみたけど、もしかして、車の名義が主人になっているからかな?
最初の車が主人の名義だったので、変えるのは面倒なのでそのままになってます。

納車は、震災の影響で10月になるとのこと。
移乗するたびに、おばあちゃんのズボンの後ろを引っ張ってお尻を持ち上げるので、右手の中指が痛い。
早く来てくれないかなぁ。(+_+)

午後、おばあちゃんに会いに行き、又スーパーへ行きました。
車の中で「誰だか知らない人だけど、もうすぐ結婚式があるんだって。」
「知らない人だけど、招待されたから、何を着て行こう。髪はどうしよう。」
スーパーの中でも、言ってます。^m^

何から連想したのでしょうね。
結婚式をしているテレビでもみたのでしょうか。(*'-')フフ♪
今日は、コーヒーとケーキを食べて帰ってきました。

お腹がいっぱいで、夕飯が食べられないので、夕食を後にして庭の草取りや柘植を剪定しました。
シャワーで汗を流し、やっとお腹が空いたので、それから夕食です。
おばあちゃんは食べられたかなぁ。^^;
by shige_fs | 2011-08-07 17:08

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs