人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに会いに

1週間行っていなかったので、どうしているだろうと心配しながらおばあちゃんの所に行きましたが、本人は三日だろうが、一週間だろうが気がつかないみたい。
当然と言えば、当然だけど。^m^

またスーパーへ行ったのですが、トイレに行きたいと言うので、洋式トイレのある所に行ったのですが、障碍者用のトイレではないので、車椅子は中までは入れません。
ドアからほんの1~2歩なのですが、それが思うように歩けないので、全身で支えなければ転んでしまいそう。(>_<)

又車椅子から車に乗り移る時に、片手をお尻の下にしてシートに倒れこんでしまったら、手を抜くことも座ることも出来なくなってしまいました。
身体を起こすとまだお尻が半分外に出てしまうので、私の膝で支えてとにかく、手を抜いて座ることが出来ましたが、早く新しい車が来ないかなぁ。
by shige_fs | 2011-08-15 15:28

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs