人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

朝起きると風は強いが雨は止んでいて、下も濡れていないほど。
昨日の天気予報では未明から朝にかけて一番近づくとのことだったので、大したことが無くて良かったと、台風対策の為に閉めていた雨戸を開けました。
しかし、テレビの天気予報をみると、動きが遅いのでまだこれからの方が近づきそう。^^;

9時半前には代車をディーラーに返しにいかなければならないけど、益々風が強くなってきます。
それでも車がとばされるほどではないと車を取りに行きました。

おばあちゃんの所へ行くつもりでしたが、こんな日に出かけることも無いと延期し、明日花火を撮りに行く約束をしているので、先生にピント合わせについてメールでお聞きしたり、色々試してみたりしましたが、明日は台風一過とはいかずどうも雨模様。(>_<)
by shige_fs | 2011-09-03 17:25

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs